栄養学をベースに健康を考える化学専門家のブログ
by n-act
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2014年 05月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
リンクHP
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第157回 渡辺佳恵さんが来てくれました!

c0127013_233699.jpg

今日、渡辺佳恵さんが来てくれました!劇喜!!渡辺佳恵さんと言えば、あのcancamブームを仕掛けたファッションディレクター!30万部だった発行部数を、最高80万部にまで伸ばし、「エビちゃん、もえちゃん」を世に送り出すなど、時代をリードするスゴイ人!現在も色々なメディア活動や20代から30代のOLに人気のファッションブランドのアドバイザーとして、イメージ戦略及び新作デザイン作りにも参加し活躍中です!お会いすると最初に感じるのが、「何とも美しい表情」、「存在感ある妖精のようなオーラ」!!そして今日は栄養学のお話を熱心に聞いてくれました!プロスポーツ選手に行っている栄養分析をやっていただきましたが、かなり食事には気を使っているようで、高得点でした!まあ、いい加減な食事をしていたら、あの美貌は保てませんから当然と言えば当然の結果です。そして、何より色々な事をよく知っていること。化学を習得した私も肩なしです。。泣。。ということでせっかくなのでトッププロ選手と一緒の栄養分析をして佳恵さん専用の栄養処方を算出し、その栄養処方を試していただくことになりました!お話しているととても心地よく、テンポ良く、楽しく、時間があっという間に過ぎてしまいました。。あまりにも素敵ですっかりファンになってしまいました!もう少しお話を聞きたかった。。。ブログを書いているということなのでこれから毎日見ちゃいます。。笑。皆さんもよかったら渡辺佳恵さんを感じてください!ファンになっちゃいますよ。。。
http://www.watanabeyoshie.com/
by n-act | 2008-11-17 23:06
<< 第158回 実家からの四ッ溝柿... 第156回 片山選手!またまた... >>