栄養学をベースに健康を考える化学専門家のブログ
by n-act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第173回 「オサエロ」 皆で雅叙園!

第173回 「オサエロ」 皆で雅叙園!_c0127013_10334512.jpg

左、ミス・インターナショナル日本代表のKyocoちゃんと右、テレビでもおなじみの加藤ゆりちゃんと。。。。二人に囲まれて幸せです。。笑。。

12月の第162回でご紹介した今回の「オサエロ」主催の菖蒲社長と共演したKyocoちゃん、加藤ゆりちゃん、やまちゃんと目黒の雅叙園で食事をしました!「オサエロ」は私の知り合いにも大勢来ていただき絶賛でした!ある方には「日本中の若者に見てもらいたい!!」なんてお言葉も頂き、私も招待したかいがあり、とっても嬉しかったです!その共演メンバーとの食事なのでとても楽しい時間を過ごすことができました!Kyocoちゃんはとってもとっても素敵な女性でオーラがあり、いつも輝いています!これからももっと輝いて行くんだなって肌で感じてしまいました!底なしの笑顔が素敵なゆりちゃんは東大生!天は二物を与えるんですね!こんな素敵なタレントさんばかり集まる事務所ってなかなかないのですが、それも菖蒲社長の人徳なんでしょうね!いつまでも応援したくなる素敵なお二人と素敵な時間でした!皆さんもぜひ、Kyocoちゃん、ゆりちゃんの魅力をご堪能あれ!!
HPをご紹介します!いつまでも皆さんの暖かい応援お願いいたします!

第173回 「オサエロ」 皆で雅叙園!_c0127013_10471430.jpg

KyocoちゃんHP
http://www.studio-alc.com/kyoco/index.html
加藤ゆりちゃんHP
http://ameblo.jp/katoyuri-blog/

二人とも素敵ですよ!
by n-act | 2009-01-26 10:46
<< 第174回 M’sクリニック南... 第172回 開発会議と佳恵さん... >>