栄養学をベースに健康を考える化学専門家のブログ
by n-act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第261回 陸上短距離!竹内選手の体組成・栄養分析!!

第261回 陸上短距離!竹内選手の体組成・栄養分析!!_c0127013_1616675.jpg

本日、100m短距離の竹内彩華選手が弊社に体組成分析、栄養分析・指導に来社してくれました!神戸大学の一年生です!中学、高校と輝かしい成績を収め、狙うは大学ナンバーワン!!体組成分析では、さすが短距離選手ということもあり、両足の筋力が凄い!!バランスを整え、コンマ一秒でも速く走れるお手伝いが出来ればと思います!大学生は何かと食事が不規則になりがちなので、栄養指導でもお手伝いできればと思っております!5月の関西インカレに向けてGO!そして、目指すはオリンピック出場!!皆さんも応援よろしくお願い致します!!
by n-act | 2010-03-17 16:23
<< 第262回 パーソナルビューテ... 第260回 銀座!石亭!すき焼... >>