栄養学をベースに健康を考える化学専門家のブログ
by n-act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第347回 微妙な誕生日。。。

さすがにこの歳になると誕生日が来るのが恐ろしい。。。
誕生日とはめでたい日だと思うのですが、友達や両親にお祝いしてもらう子供の時の誕生日、お酒が解禁される二十歳の誕生日、彼女にお祝いしてもらう甘い誕生日、長く生きた証の高齢の方の誕生日などなど。。。
しかし、私の歳と現在の状況では、嬉しい誕生日かというと微妙である。。。
第347回 微妙な誕生日。。。_c0127013_111882.jpg

会社のスタッフがお祝いしてくれた誕生日ケーキ!
スタッフ皆にお祝いしてもらうとさすがに照れくさい。。。でも、嬉しいのはなぜだろう?!
第347回 微妙な誕生日。。。_c0127013_1120184.jpg

行き付けのお店でも誕生日を覚えてくれていて、お祝いしてもらった!
誕生日に外でお祝いしてもらうのもいかがかと。。。
通常であれば、私の年齢では、家で子供と家族にお祝いしてもらうか、もしくは誕生日すら忘れ去られている父親になっているかのいずれのハズ。。。
まあ、どちらにしても微妙な歳の誕生日であることには違いない。。。
第347回 微妙な誕生日。。。_c0127013_11255321.jpg

我家のカメもめでたいらしく、卵を産んだ。。。今回はつぶれる前に卵をゲット!
でも、孵化するかはこれまた微妙。。。。
第347回 微妙な誕生日。。。_c0127013_11283378.jpg

部屋から見える花火も遠く、これまた微妙。。。。
そんなこんなんで、微妙な誕生日が過ぎ去りました。。。
by n-act | 2012-08-20 11:31
<< 第348回 選択する力!! 第346回 香港、中国シンセン... >>