栄養学をベースに健康を考える化学専門家のブログ
by n-act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2014年 05月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
リンクHP
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第367回 富士山。。。実家に帰りました!

c0127013_12285338.jpg

お盆ということで、実家に久しぶりに帰りました!
家の前からは富士山がとても雄大にみえますが。。最近は世界遺産ブームで富士山が取り上げられているので、実家に戻って富士山を見ても微妙な感じでした。。。笑。。
c0127013_11563943.jpg

実家には大好きなワンちゃんが2匹私を待っています!やんちゃなアクトくん!
まあ、とても忙しい男の子です!彼にかかると口の周りがよだれだらけになり、しかも暑苦しい。。笑。。
c0127013_11582719.jpg

もう一匹は、とてもお淑やかな空ちゃん!私を見ると何故か?少し距離を置きます。。でも、遠くには行かない。。はっきりしない照れ屋です!
c0127013_1205654.jpg

しかし、ご飯をもらうときは別!異常ないくらい言うことを理解します。。
どんだけ食い意地がはっているんでしょうね?
c0127013_12321275.jpg

富士山が世界遺産登録されて、地元が活性してくれることを祈りたいです!
皆さんも一度は富士山を見に来てくださいね!キレイです!
by n-act | 2013-08-19 12:07
<< 第368回 フジサンケイクラッ... 第366回 誕生日。。。 >>