栄養学をベースに健康を考える化学専門家のブログ
by n-act
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2014年 05月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
リンクHP
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第374回 こんな過ごし方でした。。。

忙しさにかまけて、更新を怠っていました。。
これまでの主な行動をこっそりアップします。。。
大勢の方にどうしたの?忙しいの?もしかして病気?など沢山問い合わせ頂きました。
本当にお気にかけて頂きありがとうございます。
c0127013_12502355.jpg

まずは我が実家のワンちゃんは元気に過ごしております!
c0127013_12512311.jpg

北は北海道から南は沖縄まで、講演会に行かせて頂きました!
c0127013_12523513.jpg

行くところ、行くところで美味しい食事をさせて頂きました!
c0127013_12535880.jpg

沖縄ではついでにゴルフもしちゃいました!
c0127013_12543121.jpg

沖縄にて全国講演が最後でしたが、このころには全国食べ歩きツアーとほぼ同レベルとなり
家に帰ってきたら体重が7キロ増えてました。。
知り合いの皆様は口をそろえて太ったねではなく、大きくなったね!といいます。。。
c0127013_12574775.jpg

コロンビア大学から生化学者教授のお客さんが来日して、新しい仕事のミーティングをしました!
最近では仕事も世界各国の学者さんと進めています!
c0127013_1301571.jpg

会社の決算も無事に終わったので、弘前の桜祭りをおやじ8人と見に行きました!
c0127013_1314829.jpg

今年は見事に満開でとても幻想的できれいでした!
c0127013_1323143.jpg

c0127013_1325383.jpg

少し寒かったのですが、岩木山を眺めてゴルフをやりました!
珍しく後半、2バーディをとり、練習していない割には好調でご満悦でした!笑!

こんな調子で現在を迎えております!
やっと落ち着いた感じです!
問題はこの間7キロ増えた体重をどうしようか?が現在の課題です!
新原料のオレアを自ら試して皆様に紹介しようと思います!
せっかく太ったので!汗笑!
また、先日の天皇賞で蛯名騎手が見事優勝しました!
おめでとうございます!これからもサポート頑張りたいと思います!
by n-act | 2014-05-12 13:07
第373回 明けましておめでと... >>