栄養学をベースに健康を考える化学専門家のブログ
by n-act
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2014年 05月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
リンクHP
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第三十九回 有馬記念!!蛯名正義騎手優勝です。喜!!

やりました!!有馬記念で蛯名正義騎手が優勝です。蛯名騎手の栄養プログラムやカラダの調整を弊社でサポートしていた関係もあり、弊社は大騒ぎです。本当に嬉しいです。この結果は本人はもとより、調整に余念がなかった奥様の成果だと実感しております。本当におめでとうございました。!!私も最後の美を飾るにふさわしい結果となりました。喜!!
c0127013_118064.jpg

これは蛯名騎手から頂いた去年優勝したときの記念写真です。今年の有馬記念の写真も貰えるかな?



騎手の方の栄養調整はボクサー波のウエイトコントロールが必要とされます。一年間通じて変わらない筋量や体重を維持することはとても困難で、一年間やり通した蛯名騎手と奥様に拍手です。9番人気のマツリダゴッホでしたが見事優勝し、今年1年の世相を象徴するかのような大波乱で幕を下ろした「第52回有馬記念」でした。また蛯名騎手は、最終レースのハッピーエンドカップも制して、今年中山競馬場で44勝目を挙げ全騎手中トップ。祭りだ、祭りだ、祭りだ!!来年も頑張ってサポートしたいと思います。
by n-act | 2007-12-25 11:11
<< 第四十回 病を治す居心地とクリスマス 第三十八回 片山晋呉プロとラン... >>