栄養学をベースに健康を考える化学専門家のブログ
by n-act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第333回 WOWOW放映されました!

11月25日にWOWOWのノンフィクションWにて放映されました。
何とも。。。自分で自分の姿を見るというのは不思議な感じでした。。。
あんな姿してるんだ。。。(やっぱり。。。腹出てるし。。。)
あんな声してるんだ。。。(あんなに低い声だったかな??)
あんな話し方するんだ。。。(意外と冷静なんだな。。。)
とか色々と。。。
18年間やってきたことが集約されて、改めて第三者的に(ドキュメント的)見るとあんな感じなんだなって
思いました。自分でも、こんな感じで生きてきたんだと実感しました。
大勢の皆さんと一緒にやってきたんだとしみじみ思い、今は皆さんへの感謝でいっぱいです。
しかも、これからも色々と課題が山積みなことも実感。。。。
これからも、皆さんと一緒に頑張れたらと思っています!
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します!

見逃してしまった方は、是非、再放送ありますので良かったら見てください。
WOWOW
ノンフィクションW 「奇跡のオイルを救え! ~サハラの夢を創る空飛ぶ化学者~ 」
11/25(金)よる10:00(初回)
11/27(日)午前11:00
12/5(月)深夜0:00
12/29(木)午前4:30
年内に4回放映予定です!
by n-act | 2011-11-26 02:07
<< 第334回 日の出と怪しい雲。... 第332回 空飛ぶ化学者シリー... >>