栄養学をベースに健康を考える化学専門家のブログ
by n-act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第340回 今年も1年間ありがとうございました!

今年もあとわずかとなりました!
今年はWOWOWドキュメンタリー番組の撮影や
色々な国での新しい事業展開や
新製品の開発ラッシュなど慌ただしい年でした!
しかし、皆様のお陰で無事、今年も乗り越えることができました。
本当にありがとうございました。
年末年始は最近てっきりやっていない、怠け気味のゴルフの練習に励もうと思っております。。。。
カラダもなまっているので。。。。お腹も気になる。。。。。ので。。。
皆様も良いお年をお迎えください!!
そして、また、新しい年にお会いできたら嬉しいです!!
寒い日が続いておりますが、くれぐれも風邪など引かないようにお過ごしください。
本当に1年間お世話になりました!ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!!
by n-act | 2011-12-29 21:39
<< 第341回 明けましておめでと... 第339回 空飛ぶ魚!!プライ... >>