栄養学をベースに健康を考える化学専門家のブログ
by n-act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2014年 05月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...
リンクHP
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第368回 フジサンケイクラッシック!片山選手応援!

第368回 フジサンケイクラッシック!片山選手応援!_c0127013_11173338.jpg

金曜日に今年やっと片山選手の応援にいけることになり、フジサンケイクラッシックが行われている富士桜に行ってきました!
片山選手、好調でその日はアンダー5と一気に5位浮上しました!
私が応援に行くときはいつも優勝争いに食い込んでくれるので、とっても楽しいし、嬉しいです!
最終的には初日、二日目と一緒の組だった松山選手が優勝しましたが、トップと一打差の4位でした!
とても白熱した試合でしたが、片山選手は元気で調子も良さそうだったので後半戦期待できると思います!
久々に全ホール歩いて応援したら、足がパンパンに張ってしまい、筋肉痛です。。。
運動不足。。。涼しくなってきたので、私も運動不足解消にゴルフに励みたいと思います!笑!
by n-act | 2013-09-09 11:27
<< 第369回 長屋宏和さん!人間... 第367回 富士山。。。実家に... >>