栄養学をベースに健康を考える化学専門家のブログ
by n-act
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第十六回 片山選手の応援に行ってきました。

第35回三井住友VISA太平洋マスターズに出場している片山選手の応援に行ってきました。御殿場でしたが、雨が降ったりやんだりで、すごく寒く、選手も体を温めるのに大変だったように見えました。賞金王を競っているということで傷ついたカラダを振り絞る片山選手が印象的で、とても感動しました。



最終ホールでのショットは完璧かと思えたのですが、池まで転がってしまったときは目を疑う状況でした。完璧なショットを打っても、自然や環境で結果、悪い状況になってしまうゴルフは本当に難しいと思った一日でした。泣。。まだ、残り試合があるので、ずっと応援していきたいと思います。皆様もよかったら応援お願い致します。現場に行ったときに思ったのですが、気温が低いときに、カラダを温め、維持できるドリンクなどを開発してみたいと思い、開発に着手するつもりです。悔しかったので、優勝トルフィーの前で記念撮影してきちゃいました。
第十六回 片山選手の応援に行ってきました。_c0127013_11203622.jpg

by n-act | 2007-11-12 11:16
<< 第十七回 風邪。。。泣。。。 第十五回  紅葉とアポトーシス >>